2022年12月7日(水)開催
「~女性は納得、男性は知っ得~そうだったのか!女性の身体と病気」
高尾美穂先生セミナー

セミナーの受付は終了いたいました。 多くのお申込みをいただき誠にありがとうございます。

20221207_seminar01

WEB参加について

1)コクリポウェビナー を利用して開催します。

2)お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。お申込みの締め切りは11月30日(水)となります。抽選後順次、ご参加いただける方(登録いただいたメールアドレス宛)にno-reply@cocripo.co.jpより入場用のURLをご連絡いたします。

3)セミナーの対象者は、企業(人事部など)・労働組合・健康保険組合のご担当者様となります。お申込みはお一人様ごとにお願いいたします。より多くの企業様、組合様にご参加いただけるよう、1社につき最大3名様までのお申込みとさせていただきます。それ以上のお申し込みをいただいた場合、当社の判断でご遠慮いただく場合がございます。

4)セミナー内容の録音/録画は禁止とさせていただきます。

5)競合・同業種企業様の参加はお断りさせていただきます。お申し込みをいただいた場合、当社の判断でご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

セミナーの受付は終了いたいました。 多くのお申込みをいただき誠にありがとうございます。